チャットレディはスマホでもOK?パソコンがなくても稼げるサイトこの3つ!

チャットレディは、副業の中でも稼げるビジネスとして紹介することができます。

女性の中でも、様々なユーザーが利用しているのですが、大学生から主婦まで年齢層は幅広いです!

 

「チャットレディはスマホでできるの?」

「スマホで配信できるオススメサイトを教えてほしい!」

「スマホで稼ぐために意識したいことを知りたい!」

 

今回は、チャットレディの中でも、スマホで配信して稼げるかどうかということを解説していきます。

お金を稼げるのは確かですし、できることなら初期投資を抑えてチャットレディをしたいという人に、スマホ配信はおすすめです!

 

必要機材を購入する必要はありませんし、気軽に始められるのでオススメですよ!

 

よくわかる解説

チャットレディはスマホでも稼げる

実践している人が多い

スマホ専用のサイトもある

そもそもスマホでチャットレディはできるの?:序章

チャットレディは、スマホで配信することが可能です。

パソコンを使って配信をするのが主流ですが、人によっては”パソコンがないから配信できない”という人もいるでしょう。

 

そういう人は、スマホで配信できるサイトを選ぶと良いでしょう♪

 

 

スマホ専用のチャットレディサイトも存在し、気軽に配信できるのが特徴の一つ。

私も、VI-VOで配信していたことがありますが、スマホ一つで稼げるサイトだったので、重宝していました◎

 

初期投資を抑えたい人や、スマホだけで稼ぎたいと思っているなら、スマホ配信ができるチャットレディサイトを選ぶと良いでしょう!

チャットレディをスマホでする3つのメリット!

チャットレディですが、スマホで配信することができます。

通常はパソコン配信が主流ですが、スマホ配信にはそれぞれメリットがあります。

 

具体的なメリットは、以下の通り。

 

初期投資がほとんどかからない

場所を選ばずに配信できる

完全在宅で働ける

 

この中でも、特にオススメなのは、初期投資がほとんどかからないという点。

パソコンで配信をする場合は、最悪パソコンから購入しなければなりません。

 

配信ができるスペックのものを選ぶと、10万円を超えることが普通にあるので初期投資がどうしてもかかります…

そのため、まずはスマホで配信してから、パソコン配信用の道具を購入するのも良いでしょう。

初期投資がほとんどかからない

チャットレディをスマホ一つで配信すると、初期投資がほとんどかかりません。

月々の携帯代を支払っていれば、それだけで配信ができてしまうのです!

 

しかし、それだけでは客入りが良い配信を作ることはできません。

配信をする際は、以下の道具が必要になってきます。

 

照明

三脚

ウィッグ※必要があれば

 

スマホ配信をする際は、専用の照明器具が必要です。

 

 

こちらは、私が現役時代に使っていた照明器具であり、パソコン用にも使えました!

スマホを固定できることから、三脚替わりになりましたしオススメですよ…

 

初期投資といえば、このくらいであり、あとは何も購入する必要はありません◎

場所を選ばずに配信できる

チャットレディをスマホで配信する場合は、場所を選ぶことはありません。

パソコンの場合は、パソコンがないと配信できませんが、スマホ場合は違います!

 

旅行先

出張先

ネカフェ・漫画喫茶

 

この様な場所でも配信ができてしまうので、スマホ配信は重宝したいところです。

旅行先で、”ちょっと配信したいな”と思ったときは、スマホ一つで配信できるのでオススメです!

 

パソコンは持ち歩くのが大変ですし、スマホで配信すれば問題も解決しそうですね!

 

最近では、スマホも一眼並みにきれいに映るようになりましたし、パソコンで配信するときと大差ありません。

完全在宅で働ける

最後に、完全在宅で働けるという点です。

感染症の影響から、自宅で仕事をする人が増えてきましたが、副業をするようになった人が増えたのも事実です。

 

その中で、チャットレディをする人も増え、完全在宅でできることから注目されています。

パソコンがなくても、スマホで配信できるサイトなら、スマホ一つあれば配信できますからね♪

 

ある種、それがチャットレディのメリットかもしれません!

 

完全在宅で働けるとストレスもありませんし、オススメですよ!

人間関係のややこしさもなく、配信するためにどこかに行く必要もありません◎

スマホでチャットレディをする際に意識したいコツを紹介します!

チャットレディは、スマホで配信することができます。

ただ、スマホで配信するからこそ、パソコン配信とは違ったコツがあるので、それぞれ意識しましょう!

 

具体的なコツは、以下の通りです。

 

照明・三脚を購入する

稼げるサイトを選ぶ

スマホならではのことをする

 

この三つを意識すれば、スマホチャットレディでも稼ぎやすくなります!

基本的には、照明と三脚を使って固定して配信をするので、事前に購入しておくと良いでしょう。

 

さらに、時給が高いサイトを選んでいると、稼ぎやすくなるためおすすめです!

スマホ一つで稼ぎたい人は、しっかり意識してくださいね◎

照明・三脚を購入する

まず、スマホで配信をする際ですが、照明と三脚を購入しましょう。

むしろ、こちらがないと始まりません…笑

 

 

先ほども紹介したこちらの照明ですが、三脚もついているので、スマホ配信に最適でした!

アダルト配信で使うこともあれば、ポコチャやビゴライブといった通常の配信アプリでも使っていましたよ♪

 

カメラを固定すれば、手で持って配信をすることもありません。

さらに、照明を使うことで、肌の色をきれいにすることができるので、客入りも良くなりますよ◎

 

その際は、照明に負けないようにメイクをある程度濃くすることが重要です!

稼げるサイトを選ぶ

チャットレディをスマホでする場合は、稼げるサイトを選ぶことが重要です。

稼げる基準は様々ですが、私は以下の基準で選んでいました。

 

客入りの良さ

報酬率の高さ

信頼されているサイトかどうか

 

最も重視したのは、客入りの良さです。

チャットレディでは、滞在時間がそのまま報酬につながるのですが、過疎な配信サイトに登録したとしても、意味がありません!

 

ある程度信頼性があるサイトで、客入りが良いサイトを選ぶことが重要です◎

また、報酬率が高いサイトとも基準の一つです。

 

時給が高いサイトであれば、その分モチベも上がるので稼ぎやすくなります!

スマホならではのことをする

最後に、スマホならではのことをするということ。

スマホ配信は、パソコン配信とは違って自由度が高いです。

 

パソコン配信では、Webカメラを移動させることはありませんが、スマホは自由に移動させることができます。

 

接写配信

盗撮風パンチラ配信

ドアップ配信

 

このように、汎用性が高い配信をすることができます。

私が個人的に楽で、視聴者を稼げた配信は、盗撮風パンチラ配信です。

 

三脚を使って、カメラを上向きに固定して、そのまま多いかぶさるようにパンチラするような配信です。

こういう性癖の人なら、10分以上は滞在してくれます‥笑

 

脱ぐことはありませんでしたし、滞在時間を延ばすテクの一つです!

スマホ配信ができるおすすめチャットレディサイト3選!

チャットレディをする際は、スマホ配信ができるものを選ぶと良いでしょう。

中には、スマホでしか開けないようなサイトも存在します。

 

私が利用してきた中では、以下のサイトがおすすめです!

 

VI-VO

モコム

クレア

 

これらのサイトは、客入りも良いですし、報酬率もそれぞれ高いサイトです。

VI-VOに関しては、メールレディもできることから、様々な目的でアプリを利用できますよ◎

 

さらに、運営歴も長いサイトばかりなので、安心して利用できるのが特徴です!

仮に、スマホ配信で稼ぎたいと思っているなら、登録必須ですよ♪

VI-VO

 

VI-VOは、スマホで配信できるサイトの中でも、比較的新しい部類に入ります。

しかし、VI-VOの前身となるサイトは、国内最古の配信サイトとして紹介されています。
※e-shot

 

他のサイトに比べると、女性の数は少なめ。

 

 

イン率も少ないので、ライバルが少ない配信サイトといえるでしょう。

また、VI-VOでは様々な特典があります。

 

会員登録をする:最大8,000円キャッシュバック

プロフィール画面更新で110円がもらえる※毎日

 

初心者チャットレディにもオススメですし、スマホ配信も可能なので稼ぎたい人はオススメですよ◎

モコム

 

モコムは、メールレディサイトとして有名ですが、チャットレディとして活動することもできます。

男性会員のアクティブ率が高いことから、客入りが非常に良いです。

 

さらに、モコムではお客様目線で様々なイベントが開催されています。

 

配信割引キャンペーン

新人キャンペーン

ツーショット限定割

 

イベント開催時は、サイト自体が盛り上がり、マッチ率は9割を超えます…笑

まさに、チャットレディサイトの中では、モンスターサイトになるので、スマホ配信をしたい人は登録しましょう!

 

最大でのツーショットの時給は、4,200円であり、スマホ配信のサイトの中では高い方です!

クレア

 

最後に紹介したいのは、クレアです。

スマホで配信できるサイトの中では、最も稼げます。

 

報酬率は最大で7,200円であり、ツーショット配信をすることで稼げるようになります◎

メールレディのサイトでもありますが、メールの延長からそのまま配信につなげることもできるので、稼ぎ方は様々です!

 

チャットレディ:1分120円

メール:受信1通40円

 

報酬単価が高いこともって、スマホ配信のサイトの中では最も稼げます♪

チャットレディが不安な人は、メールレディから始めるのも方法の一つですよ!

 

そこから、チャットレディに移行することもできますからね!

スマホで配信できるチャットレディサイトを選ぶ基準を紹介します!

チャットレディは、スマホから配信ができるのですが、選ぶ基準がそれぞれ存在します。

先ほども少し触れましたが、詳しく紹介すると以下が挙げられます!

 

情報が公開されているかどうか

安心できるサイトかどうか

報酬率が高いかどうか

 

配信サイトの中では、変に手数料を搾取するような悪質なところもあります。

知り合いのチャットレディは、報酬未払いでサイトが削除されたということもありました…

 

そのため、サイトを選ぶ際は、上記の基準で配信先を選ぶと良いでしょう◎

情報が公開されているかどうか

まず、配信サイトを選ぶ際は、情報が公開されているかどうかを基準にしましょう。

スマホ配信ができるサイトは、様々な情報が公開されています。

 

運営会社

報酬率

配信している女性の例

 

これらが公開されているサイトは、基本的に優良サイトとして認定して良いです◎

報酬率が明記されていないところは、悪質な搾取サイトの可能性があるため要注意!

 

 

さらに、サイトを開いた際に、配信している女性の例が表示される場合は、優良サイトの可能性が高いです。

中には、録画した動画を垂れ流しているだけのサイトもあるので、注意しましょう。

安心できるサイトかどうか

次に、安心できるサイトかどうかということです。

スマホで配信できるサイトは多く存在しますが、今回紹介したサイトを利用して損はありません。

 

しかし、中には個人情報を抜き取るようなサイトや、報酬未払いで削除するようなサイトも存在するので、注意しましょう。

 

特定商取引に基づく記載がある

報酬率の明記

利用者が多く配信者目線で運営している

 

モコムのように、イベントが頻繁に開催されるようなサイトなら、お客様にも女の子にもメリットがあります!

こういうサイトなら、登録しても安心ですよ!

報酬率が高いかどうか

最後に報酬率についてです。

スマホ配信ができるサイトでは、どうしても報酬率について気になると思います。

 

報酬率は、稼げるかどうかということに直結するので、しっかり把握しておきましょう!

今回紹介したサイトと、それ以外のサイトの報酬率をまとめたので、参考にしてくださいね♪

 

モコム:最大時給4,200円

クレア:最大時給7,200円

VI-VO:最大時給5,000円

ファム:最大時給8,300円

グラン:最大時給7,200円

 

この様に、複数のサイトがあるので、報酬率と客入りを見ながら利用するサイトを選ぶと良いでしょう◎

まとめ

今回、チャットレディがスマホで配信できるかどうかということを解説しました。

パソコンで配信している人が多いですが、最近では気軽に配信したいことから、スマホで配信する人も増えています。

 

仮に、スマホであなたも配信したいと思ったら、信頼できるサイトを利用することが重要です。

 

運営体制がしっかりしている

安心して利用できるサイト

報酬率が高い

 

これらの条件を満たしているサイトなら、登録して問題ありません◎

私は、VI-VOとモコムを利用していましたが、いずれも稼げるサイトだったので、場所を選ばずスマホで配信したい人にはオススメですよ!

 

自分に合ったサイトを見つけて、しっかり稼いでいきましょう!

Copyright© Live Streamer News|『配信で稼ぐ』に特化した情報メディア , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.