メールレディのノンアダ・アダルト稼げるおすすめ5選!安全に稼ぐにはこのサイトだけ!

メールレディですが、副業として行っている人も多いでしょう。

あるいはこれから始めたいと思っている人がいる中で、”実際にメールレディは稼げるの?”と思う人も少なくありません。

 

「メールレディは実際に稼げるの?」

「メールレディで稼ぐにはどうしたらいい?」

「メールレディの口コミを知りたい!」

 

今回は、メールレディが本当に稼げるのか気になっている人のために、稼ぎ方やコツを紹介していきますね!

私は、チャットレディが本業でしたが、メールレディも副業として行っていたので、その経験も踏まえながら紹介していきたいと思います!

 

メールレディは副業でしている人が多くて、本業でする人は月に30万円程度稼ぐこともあるようです!稼ぎたい人は必見です!

 

よくわかる解説

メールレディは月10~15万円程度稼げる

クレアは最も報酬率が高い※1通当たり40円

モコムは報酬率が低いが返信率が高い

そもそもメールレディで稼ぐことはできるの?:序章

まず、メールレディですが、稼げるお仕事です。

しかし、稼げるという度合いが、どの基準なのかということによりますが、頑張れば月収10万円程度が普通に稼げます。

 

これは、副業として実践したときであり、本業としてこなした場合は、月収30万円以上を超える場合もあるようです。
※私の知人は月28万円メールレディで稼いだそうです

ただ、それなりに努力しての結果なので、副業レベルでは月々5万円程度が最大でしょう。

 

チャットレディに比べて報酬率も低いので、仕方ありませんね!

 

メールレディとチャットレディの違いは、以下の通りです。

 

【チャットレディ】

ビデオ通話中心※女の子はほぼ必須
見せ合い、オナニー等をする
エッチな会話、イメプをする

【メールレディ】

メール中心
メール上でイメプをする
見せ合いは任意

 

チャットレディは、基本的にカメラをつけて配信しなければなりません。

そのため、メンタル的にも結構来るものがあって、長期間続けるには抵抗がある人も多いです。

 

しかし、メールレディの場合は、特定のお客様とメールをするだけなので、そこまで負担になることはありません。

そういう意味では、チャットレディに比べると、働きやすいのは事実です。

メールレディにある口コミの真偽を解説します!

メールレディですが、世間には様々な口コミがあります。

メールレディは、大きいくくりで言うと、”在宅ワーク”という部類に入ります。

 

自宅で仕事をすることになるので、中々稼げないという人も多いようです。
※一般職に比べると

ただ、メールレディを例に挙げると、高収入の仕事として紹介されるので、以下のような意見も少なくありません。

 

 

この様に、Twitterで稼げると報告されているのですが、このほとんどは嘘の可能性が高いです。

というのも、リンクが張り付けられていますが、怪しい業者が宣伝しているケースがほとんどなのです。

今回、検証のため1か月間メールレディをしましたが、月に30万円稼いでいる人が、どのようなからくりを使っているのか気になりました…笑

 

メールレディは確かに稼げますが、その前に(副業レベルでは)稼げるというのを入れておきたいです!

チャットレディに比べると稼げないのは確かですし、学生・主婦のパート・アルバイトよりは稼げます。

それが真実です。

大きく稼げないということですね!

メールレディ稼ぎたい人が意識すべき5つのコツ!

仮に、あなたがメールレディをしたいと思っているなら、これから紹介するコツを意識すると良いでしょう。

私は、本業でチャットレディをしていましたが、アダルト専門だったので、副業ではメールレディをしていました。

 

完全ノンアダルトのメールレディサイトも存在しますし、息抜き感覚になりますからね!

さらに、”エッチなことしたいならFANZAで♡”という営業もかけられます…笑
※本来は禁止されているやり方ですが…笑

 

あなたが、メールレディで稼ぐなら、以下のコツを意識しましょう。

 

サイトをしっかり選ぶ※最重要

報酬率が高い場所を選ぶ

口コミ・評判が高い場所を選ぶ

固定のお客様を確保する

状況次第では他のサービスも行う

 

これらができれば、メールレディでも安定して稼げるようになります。

”メールレディで稼ぐのは難しい”という人もいますが、その大半はエアプの可能性が高いです。
※実践していないのに批判だけする人

 

”大きく稼げない”だけであって、副業レベルではかせげますよ!

パート・アルバイトをするよりも披露はありませんし、空いた時間に稼げるというのはかなりのメリットです。

サイトをしっかり選ぶ※最重要

まず、メールレディで稼ぎたいと思っているなら、サイト選びを徹底しましょう。

これからコツやテクニックを紹介する立場で言うのも抵抗ありますが、需要なのはサイト選びです。

 

メールレディは、チャットレディに比べると、お客様とメールをするだけなのでそこまでコツはありません。

しかし、サイトによって稼げるかどうかが大きく左右されるので、この辺はしっかり意識したいところです。

 

メールレディのサイトは、非常に多く存在しますが、特に利用したいのは”大手サイト”です。
※詳しくは後述します

特徴は様々ですが、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

 

報酬率が高く安定して稼げる

利用者が多くメールの数も多い

会社の基盤が整っている

 

これらを満たしているサイトであれば、基本的にどこを利用しても大差ありません。

あとは、これから紹介するコツを意識して、お客様とやり取りすればよいですよ!

 

逆に、大手が運営しているサイト以外で出会うのは厳しいので、その辺も注意しながらアプリを利用すると良いでしょう。

報酬率が高い場所を選ぶ

次に、報酬率が高いところを選ぶという点です。

メールレディは、チャットレディに比べると、お客様が滞在した時間が報酬になるのではなく、メールした回数によります。

 

報酬率は、メール1通当たり○○円と決まっており、その範囲内で稼いでいくことになります。

詳しくは後述しますが、これから紹介するサイトの報酬率は以下の通りです。

 

モコム:返信1通当たり15円

クレア:返信1通当たり40円

ライブでゴーゴー:返信1通当たり35円

ファム:返信1通当たり25円※最大35円

ガールズチャット:返信1通当たり35円

 

報酬率だけを見ると、クレアが最も高いです。

返信1通当たり40円であり、10通返信が来たら400円ですね!

 

1時間でメッセージできる数は、大体30~40が限界なので、マックス1,600円まで時給を上げることができます!

メールレディは、この辺の報酬率によって稼げるかどうかが決まってくるので、稼ぎたいなら報酬率を重視しましょう。
※報酬率だけではなくサイトの雰囲気等も吟味しましょう

口コミ・評判が高い場所を選ぶ

メールレディをする際ですが、口コミ・評判をしっかり確認することが重要です。

冒頭で説明しましたが、メールレディをする際は、大手のサイトを利用すれば問題ありません。

 

しかし、大手のサイトを利用したからといって、100%安定して稼げるわけではありません。

例えば、メールレディサイトでも有名なモコム。

 

 

Twitterでは、このような口コミがありました。

会員数が多く、最もアクティブ率が高いサイトとして紹介できますが、稼げないという人もちらほら…

 

この様に、「サイト名」でTwitter検索をすると、複数の口コミがヒットします。

サイトを選ぶ際は、これらの評判が高いものを選ぶと良いでしょう。

 

利用者の生の声ですし、参考になる部分もありますからね!

 

私は、モコムとクレアを利用したことがありますが、稼ぎやすさで言うとクレアですね!

モコムは報酬率が高い反面、返信率が高いので、報酬を稼ぎたい人にはオススメできます!

 

メールレディは、サイト選びによって安定するかどうかが決まるので、これから紹介するサイトでしっかり判断すると良いでしょう。

固定のお客様を確保する

メールレディで稼ぐためのコツですが、固定のお客様をしっかり確保しましょう。

固定のお客様というのは、日常的にメールをしてくれる人のことを指します。

 

メールレディは、チャットレディに比べると、頻繁に利用している人が少ないので、固定客をつけるのが難しいです。

チャットレディの場合は、ビデオ通話をしてサービスをして満足すれば、リピーターになることもあります。

 

ただ、メールレディの場合は、メールだけのやり取りになるので、どうしても固定客にするのが難しいです。

 

お客様の要望に応える

エッチなサービスをする※イメプ等

定期的に写真を送る

 

この辺を意識すれば、お客様も喜んでくれます。

文字や画像でしか楽しませることができない分、チャットレディに比べると不利です。

 

そのため、メールレディではお客様とメールを続けるにはどうしたらいいかということを考えましょう。

チャットレディではなく、メールレディを選ぶということは、お客様なりに考えがあるからです。

 

固定客が付けば、安定して稼げるようになりますよ♪

状況次第では他のサービスも行う

メールレディですが、メール単体で稼ぐのは正直厳しいです。

そのため、”メールレディだと稼ぎづらいな…”と思ったら、別のツールを使うのも一つの方法ですよ!

 

メールレディのサイトには、多くのコンテンツが存在します。

具体的には、以下が挙げられます。

 

音声通話

ビデオ通話

画像付きメール

動画付きメール

 

この辺は、メールレディのサイトですべてできることです。

ビデオ通話は、チャットレディと変わらないので、抵抗がある人も多いと思います。

 

そういう人は、音声通話をすると良いでしょう。

音声通話では、お客様と多少エッチなことをしなければなりませんが、メールレディ単体よりも稼げます。

 

私はアダルトメインで活動していたので抵抗はなく、音声通話やビデオ通話をすることもありました。

しかし、”身バレが怖いから””メールだけがいいい”という人もいると思います。

 

その場合は、画像・動画付きメールをオススメします!

送受信の両方でキャッシュバックが受けられるので、相手に”○○さんの見たいな♡”といって送ってもらうと、効率よく稼げますよ!

メールレディで稼ぎたい!安定して稼げるオススメサイト5選!

メールレディは稼げるお仕事ですが、どのサイトを利用すればいいかわからないという人も多いでしょう。

そういう人のために、稼げるオススメサイトを紹介しますね!

 

複数のサイトがありますが、どれも安定して稼げるサイトですし、安全性が非常に高いです。

今回紹介するのは、以下の通りです。

 

モコム

クレア

ライブでゴーゴー

ファム

ガールズチャット

 

運営元もはっきりしていますし、信頼性がありますよ!

私が利用していたのは、モコムとクレアですが、チャットレディではライブでゴーゴーを利用していました!

 

”エッチなことはちょっと…””下ネタが苦手…”という人は、ライブでゴーゴーがオススメですよ!

業界初の、”ノンアダルト専門”のサイトであり、お客様もそれを前提でメッセージを送ってきます。

 

そのため、アダルト要素が強いサイトが苦手な人にはオススメですよ!

 

メールレディを選ぶ理由の一つに、エッチなことに抵抗があるからという人も多いので、その辺も吟味して選びたいですね!

モコム

まず、紹介したいのがモコムです。

こちらのサイトは、今回紹介するものの中で、最も報酬率が低いです。

 

メール1通当たり15円と格安ですが、メールレディサイトの中では最も人気があります。

その理由は、以下の通りです。

 

会員数が多く返信が来やすい

チャット・画像投稿等でも稼げる

男性会員は身分証明書を提出した人のみ

顔だし自由

 

私も利用していましたが、メールレディサイト中では、最も返信率が高かったです。

どのメールレディサイトでも、アタックメール(営業メール)を送るのですが、その返信率が高いのがモコムです。

 

モコムでは1通15円しか発生しないので、20通返信が来たとしても300円の報酬にしかなりません。

そのため、メール以外で稼ぐ必要があります。

 

複数のツールがありますが、大きく稼ぐなら音声通話ですね!

メールをして仲良くなった男性と、そのまま通話するのが自然な流れです。

 

通話の場合は報酬率も高いですし、メールに比べると稼げます!

モコムでは、メールのみで稼ごうとすると時間もかかるのでオススメしません!

クレア

次に紹介したいのは、クレアです。

クレアは、今回紹介するメールレディサイトの中では、最も報酬率が高く安定性があります!

 

クレアの報酬率は、メール1通当たり40円であり、モコムの約3倍!

さらに、チャット機能も存在し、こちらはお客様の滞在時間によって報酬率が異なります。
※1分当たり120円

 

つまり、クレアではチャットレディとしても働けますし、メールレディとしても働けるのでオススメですよ!

系列のサイトでは、”キャンディートーク”と”グラン”が挙げられます。
※グランは熟女・人妻専用サイト

 

チャットレディと掛け持ちする

メール一本で稼ぐ

状況に応じて画像や動画を送る

 

私もクレアをしていましたが、メールレディをする際は、このように稼いでいました。

同じサイトでチャットレディを利用できるので、メールではあえて普通のやり取りをして、”それ以上はチャットでね♡”と誘導すれば、やり取りも続きやすかったですよ♪

 

報酬率が高く、1時間で30通やり取りをしたとして、時給は1,200円になります!

メールだけでも十分稼げるので、気になる人は登録すると良いでしょう。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは、先ほども紹介した通り”ノンアダルト専門”のサイトになるので、アダルトなことに抵抗がある人はおすすめです!

チャットレディとメールレディの両方ができますが、メールレディの報酬率は1通当たり35円です。

 

また、ライブでゴーゴーは15年以上の運営歴があるので、初心者でも安心して稼げますよ♪

全体的な会員数ですが、男性会員で2020年現在で登録している人数は、15万人以上です!

 

会員数が多いとアクティブ率も高いので、オススメですね!

 

メールレディ初心者で、”どのサイトに登録すればいいかわからない”と思っているなら、迷わずライブでゴーゴー一択です!

ノンアダルト専門で、メンタルに来ることも少ないですからね!

 

 

さらに、ライブでゴーゴーではチャット機能も充実しています。

顔だしの有無は自由であり、最大時給はなんと4,200円…笑

 

利用者が多く、アタックメールの返信率も高いことから、安定して稼ぎたいと思っているなら、積極的に利用しましょう!

ファム

メールレディの中でも、モコムの姉妹サイトとして紹介できるのがファムです。

こちらのサイトは、株式会社リアズが提供するサイトでありアクティブ率が非常に高いことから注目を集めています。

 

また、メールレディの中でも、以下の人を対象にしたサイトになっています。

 

主婦

熟女

人妻

 

年齢層が高めの人が多いので、20代後半~40代の人でメールレディを始めようと思っているなら、利用すると良いでしょう。

実際、男性会員も年上好きの人が多く在籍しているので、お客が少ないと悩んでいる人にはオススメできます!

 

ちなみに、メール1通当たりの単価は24円からスタートします。

最大の単価は、36円まであり、ランクによって変動しますよ♪
※メールの数が多いとランクがアップする

 

また、ファムにはチャットレディも存在します。

他のサイトと比較すると、最大時給が非常に高く、8,100円までアップします。

 

女性の年齢層は高いですが、お客様の年齢層は様々。

熟女好きの20代もいるので、そういう人を対象にお客様を獲得していくと、良いかもしれませんね!

ガールズチャット

 

最後に紹介したいのが、ガールズチャットです。

ガールズチャットは、Twitterでも多く実績が公開されており、メールレディ以外にも稼げるツールがあることで有名です。

 

ブログ

掲示板

スマホゲーム

 

ガールズチャットはこの様に、お客様と楽しみながら稼げるようなサイトになっています!

そのため、巷では”副業SNS"として紹介されることもあります。

 

メール1通当たりの単価は35円であり、メールレディの中では高単価です。

SNSとして活用してお客様を確保していき、最終的にはメールにつなげるというのが最も良い活用方法です。

 

メールレディをしていく中で、”楽しさ”を優先させている人は、ガールズチャットを利用して損はありません。

 

 

この様に、Twitterでは収益報告をしている人も多く存在します。

Twitterで報告することで、それも集客につながることがあります。

 

身バレの心配もありますが、メールレディ垢を作っていれば心配ありませんよ!

 

メールレディの集客に迷う人もいますが、ガールズチャットはSNS感覚で利用できるので難易度は低そうですね!

メールレディは正直どれくらい稼げるの?元チャットレディが徹底検証!

オススメのメールレディサイトを紹介しましたが、まだ悩みが消えない人も多いと思います。

正直な話、”メールレディはどれくらい稼げるの?”という人も多いでしょう。

 

私はチャットレディをしていましたが、比較するとメールレディはあまり稼げません。

しかし、他のバイトに比べると労働時間の割には、普通に稼げるので実践する価値はあります。

 

そこで今回は、モコムを使って実際に検証してみました!

条件は、以下の通りです。

 

稼働日数:25日

稼働時間:1日6時間

最低メール数:100通

 

アタックメールは上限の500通を毎日送り、返信が来た人とやり取りを続けるような形です。

モコムは1通当たり15円しか還元しないので、1日最低でも1,500円しか稼げません。
※この検証結果だと

 

 

今回獲得した報酬は、この通りです。

約7万円弱獲得することができました!

 

モコムの返信率ですが、アタックメールを送って、全体の40%程度が返信してくれます。

朝にアタックメールを送って、昼間に返信があった人とやり取りするような形でした。

 

1日の平均で180~200通程度はメールしており、時間拘束が長く6時間付きっ切りでメッセージすることもありましたね…笑

正直な話、メールレディをするくらいならチャットレディをしたほうが、費用対効果は合うと思いました。

 

ただ、副業でする分には十分稼げると思うので、利用する価値はありますよ!

メールレディで稼げる人の特徴を紹介します!

メールレディですが、稼げるお仕事です。

今回、私はモコムで検証しましたが、メール1通当たりの単価が低くて7万円程度だったので、単価が高いサイトならもう少し稼げていると思います!
(例:ガールズチャット約16万円、クレア約18万円)

 

メールをし続ける必要がありますが、それに抵抗がない人ならメールレディでも稼げると思います。

しかし、それ以外にもメールレディで稼げる人の特徴が存在するので、それぞれ紹介していきますね!

 

常に新しいことに挑戦している

固定客をつける努力をしている

アタックメールが多い

文章で興奮させることができる

 

これらができる人は、メールレディでも稼げています。

チャットレディをしていく中で、同業者とTwitter等でつながることができました。

 

 

実際に、同級生から身バレしたこともありますからね‥笑

もちろんチャットレディともつながったのですが、稼いでいる人は上記の特徴を満たしている人ばかりでした。

 

仮に、あなたが今からメールレディで稼ぎたいと思っているなら、しっかり特徴を把握して意識すると良いでしょう。

常に新しいことに挑戦している

メールレディで稼いでいる人は、常に新しいことに挑戦しているイメージです。

メールレディは、自分の裁量次第で稼げるかどうかが決まる仕事です。

 

自宅にいながら着手できますし、変な上司や先輩もいない中で稼ぐことになるので、ストレスもかかりません。

ただ、稼ぐためには、あなたがこの記事を読んでいるように、自分で勉強していくしかないのです。

 

特に、安定して稼ぎたいなら、稼ぎやすいサイトやコツを模索しながら、メールレディをするしかありません。

 

お客様を分析する

返信率が高いメッセージを考える

メールレディの知り合いを作る

 

この様に、常に学んでいくことによって、メールレディでは稼いでいくことができます。

むしろ、この姿勢がないと、”メールレディは稼げないから…”といって仕事を敬遠してしまうことも少なくありません。

 

仮に、あなたがメールレディで稼ぎたいと思っているなら、努力を怠らないことです。

常に学び続ける姿勢があれば、安定して稼げるようになりますよ!

 

メールをするだけの仕事ですが、案外深いビジネスですからね…笑

固定客をつける努力をしている

メールレディで稼いでいる人は、固定客がとにかく多いです。

固定客とは、メールを日常的にしてくれるお客様のことを指します。

 

チャットレディでも、固定客が重要であり、お部屋に滞在してくれる人がいないと、稼げませんからね!

メールレディは尚更であり、安定した収入源がないとメールレディでは稼げません。

 

1.アタックメールを送る

2.返信が来た人とやり取りする

3.恋人ごっこ、イメプをする

4.固定客にする

 

基本的には、これらの流れで固定客にしていきます。

アタックメールを送らないことには、返信が来ませんからね!

 

実際、メールレディは一人のお客様とやり取りをしていても、返信が途切れるということはよくあります。

その際、また新しいお客様を確保しなければならないので、できる限り固定客を複数人作って、並行してやり取りすることをオススメします!

 

それなら、一人いなくなっても大丈夫ですね!

 

メールレディで稼ぎたいなら、メールを待っている時間を極力ゼロにすることを心がけましょう!

サービスをして、お客様が喜ぶようなメールレディになれば、安定した収入を得られますよ!

アタックメールが多い

メールレディでは、アタックメールというものが存在します。

アタックメールとは、営業メールのことであり、男性に送るファーストメッセージになります。

 

サイトによって、1日に送れる上限が決まっていますが、300~500通が限度です。
※モコムの場合は500通

アタックメールをすれば、お客様からの返信が高まり稼げるようになります。

 

むしろ、アタックメールをしないと、男性とのやり取りは始まらないので注意しましょう。

 

テンプレートを作る

積極的に返信する

必要に応じて返信をコピペする

 

アタックメールを送る際に、意識したいコツ一覧になります。

アタックメールは、一人ひとりに違う文章を送っていると、かなり手間がかかります。

 

これを避けるためにも、テンプレートを作ると良いでしょう。

 

【例文】

初めまして○○です♡

気になったのでメールしました♪
良かったら返信待ってます♡

 

この様なファーストメッセージであれば、返信率も高いですよ!

そして、お客様から返信が来たときは、即レスを心がけます。
※1分以内が理想

 

返信を待たせないことで、固定客にできる可能性も高まりますよ!

文章で興奮させることができる

メールレディで稼いでいる人の特徴で、最後に紹介したいのが、文章で興奮させることができるという点です。

メールレディの良いところは、チャットレディのように脱がないでもいいところです。

 

チャットレディの場合は、お客様と見せ合いをしなければなりませんし、抵抗がある人も多いでしょう。

しかし、メールレディはメールのやり取りをするだけなので、脱ぐ必要はありません。
※状況次第では脱ぐ人もいる

 

メールレディで重要なのは、やり取りでいかに興奮させられるかということです。

 

絵文字を積極的に使う

イメプをする

画像を送って連想させる

 

この様なことができれば、メールレディでも稼げるようになります。

例えば、お客様とイメプをしているとして、以下のやり取りをすることになったとします。

 

【NG例】

気持ちいいですか?
私も○○さんのこと好きです

【OK例】

気持ちいいですかぁ?♡
私も○○さんのこと好きです♡

 

この様に、ハートをつけるだけで文面の雰囲気は変わります

これができるかできないかで、メールレディの返信率は大きく変わるので、しっかり意識しましょう。

まとめ:メールレディは稼げる!正しい稼ぎ方で利用して稼ごう!

今回、メールレディが稼げるのかどうかということを解説しました。

メールレディは、チャットレディに比べるとメールをして稼いでいくお仕事なので、肉体面・精神面でのストレスというのはそこまでありません。

 

しかし、1日に膨大な量のメールをこなさなければならないので、それがストレスになることもあります。

空いた時間にメールをして稼いでいくことはできますが、本格的に稼ぎたいならまとまった時間が必要です。

 

お客様を確保する

メールだけで興奮させる文面を作る

報酬率が高いサイトを選ぶ

 

これらを意識することで、メールレディでは稼ぐことができますよ!

安定して稼ぐためにも、報酬率が高いサイトを選ぶのは必須条件です。

 

私は今回モコムを利用しましたが、他の報酬率が高いサイトで同じ検証をしていれば、10万円以上稼げたと思います!

副業でやるのも本業でやるのも、オススメのお仕事なので気になっている人は必見ですよ!

 

まずは、副業から開始して稼げるようになってから、本業にすることを検討しましょう。

Copyright© Live Streamer News|『配信で稼ぐ』に特化した情報メディア , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.